人々は地球およびハルマゲドンに来る苦難の判断の間に洞窟に、隠れてもいいかどうか私に尋ねる。 簡単な答えは、”ある; No.” カルヴァリーのチャペルの牧師のチャックスミスが言ったように、” 7年の苦難の最後の3.5年のあなた自身を見つければ、私はそれが苦難age.”によって住んでいるひどい時であるので、核爆弾がどこに上陸しようとしている調べ、そこに行き、そしてそれの下に立つか; 私は同意する。 地球の人口のほとんどは福音を世界中で取るために神霊によって密封される144,000人のユダヤ人を除いて小惑星、核戦争、飢饉、ペスト、超インフレ、地震、高波、等によって害を与えることができないように、全滅する。
悪賢い世界に神の来る憤りを脱出する唯一の方法はあなたの個人的な救助者および主としてあなたの中心にイエス・キリスト受け取ることである。 神はあなたの精神のあなたの生命の罪の解決のために、救助および買戻し、および天に方法与えられる天に他の名前がか地球ないことを言う。 イエス・キリストは言った、言えた”人類の歴史の唯一の人; 私は方法および真実および生命である。 誰もme.”によってを除く父に来ない; モハメッドは死んでいる、仏は死んでいる、法皇は死んで、Elvis Presleyは死んでいる。 私達の罪のための十字で死んだ宇宙の唯一の人はGod’の右手で第3日の生命に戻って、今着席する復活した; sの王位に、力があり、私達を救う能力は神が私達の罪のための支払として与えた単独でイエス・キリストおよびイエス・キリストである、; 私達の罪のための許しおよび永遠の生命のギフトを受け取るように私達が彼を信じ、彼を受け取れば、私達。 イエス・キリストの救助を持たなければ、私達は永遠のための火の湖の私達の罪の永久に支払をしなければならない。

私をギフトと買い、私にそれを与えれば、そして私がそれを取ることを断ればいかに感じるか。 それで、神は救助の福音を私達に説教し、私達の悪のための十字で死に彼がやすく、控え目な人、イエス・キリストとして、来たこと私達を非常に愛した。 イエス・キリストである救助のそのギフトを受け取らなければ、私達はGod’を断っている; 愛のsのギフト。 私達が非常に貴重なギフトを断れば、私達のために残っている他の救助がない。 神は天に彼自身の血によって交差に生きている犠牲を取除きなさい以外、他の方法を提供しなかった。

神は救助を困難にしなかった。 それは私達のよい行為によって私達が救われることかよい仕事、儀式または宗教練習行わない。 むしろ、救助は自由であり、それは神のギフトである。 私達がしなければならないすべては彼を信じることによって神からそれを受け取ることである。 神は”を任命した; faith” 正義として。 私達は私達の仕事によって懸命に私達が試みてもいかに救うことができない。 私達はイエス・キリストが私達の罪の既に支払をしてしまった、そして彼の自由な優美によって救われることだけを信じることによって救助を受け取ってもいくちょうど信じれば。 神はそれが私達は宗教が教える何かをことをすることによって私達の自身の自己を救ってもいいと考える私達の自尊心であるので私達のよい行為が彼に汚れたぼろきれのようであると言った。 神は宗教を憎む。 キリスト教は宗教、しかしむしろ、生きている神との関係ではない。 祈りはイスラム教のKoranを暗誦しないし、仏教のSutraを何回も暗誦していない。 クリスチャンのための祈りはあなたの地球の父とあなたのような神と、ちょうど話す話している; そうまたあなたの天空の父と話す。 そして私達は聖書- God’からの彼の単語を聞く; 私達へのsのラブレター。
簡単な祈りによってあなたの中心にイエス・キリストを受け取ることができる。 “言うことができる; 神、私の罪のための十字で死ぬことをありがとう。 私は私の中心に今入って来るように頼む。 私の罪を許し、私に永遠の生命のギフトを与えるためにありがとう。 イエス・キリストの名前では私は、amen.”祈る; イエス・キリスト主全能の神であることをあなたの中心のそれがによって誠意をこめて、および信じたら祈ったら、死ぬとき今救われ、天の彼を結合する。 彼の神霊は今あなたの中心に入って来、あなたの精神は彼によって密封される。 今では新しい作成、精神的にあらためて耐えられてであり。 苦難の判断が地球に行き当たる前に天に有頂天になる。 今ではキリスト教再生派-最も高い神の子供である。 お祝いおよび賞賛は神にある!
あなたの天空の父についての詳細を知るために聖書、彼の単語を、調査しなさい。 そして彼のための彼と、いつも、ほしいあなたとの団体に祈りなさい。 彼は愛し、あなたを気遣う。 神は愛である。 彼は今あなたの父である。 私達がおよび彼との団体話すように、イエス・キリスト彼の人間の形態および彼の単語である。 神は天の父、主イエス・キリスト、および神霊3つの形態の同じ神、である; 全能、全知、およびどこにでもある神聖な神-あったあるのTriune明示、宇宙の創作者、および来ることである-大きい” 私はある」。

(http://babelfish.yahoo.com/ で翻訳用具を使用して翻訳されて。)